ビュフォン合同会社

オンラインのヘアメイクレッスンを実施し綺麗になりたいお客様をサポート

オンラインレッスン予約

ブログ

BLOG

プロのヘアメイクのテクニックを紹介

出張でヘアメイクを行っておりますが、着付けも行っているため、和装を楽しみたい場合もお任せいただけます。男性の着付けのご依頼にも対応いたします。また、着付けやヘアメイクなどの出張レッスンも行っております。10,000人以上のヘアメイクを手掛けてきたプロのレッスンをご自宅で受けてみませんか。綺麗になりたいお客様に役立つヘアメイクの情報を載せたブログも更新しております。

こんにちは。Hair&MakeUpBuffonですイエベさんに似合う2022年秋メイクをしたいけどわからない…とお悩みの方☆診断から似合うメイク提案、レッスンまで丁寧にお教えします♪ご興味がございましたらお問い合…

こんにちは。Hair&MakeUpBuffonですブルベさんに似合う2022年秋メイクをしたいけどわからない…とお悩みの方☆診断から似合うメイク提案、レッスンまで丁寧にお教えします♪ご興味がございましたらお問い合…

こんにちは。Hair&MakeUpBuffonですテレビなどをみて『女優さんてみんな肌キレイだなぁ~』と思ったことはありませんか?長きにわたりテレビ業界などでヘアメイクを担当したきた経験からそのやり方をお教…

こんにちは。Hair&MakeUpBuffonです大阪で男性向けメイクレッスンをお探しの方がいらっしゃいましたらお問い合わせください☆全ての年齢の方に対応しております数多くの男性芸能人を担当してきた経験から…

こんにちは。Hair&MakeUpBuffonです男性の「美容についての悩みを相談しアドバイスをしてもらえる場所ってどこ??」という悩みを解決マンツーマンレッスン、オンラインレッスンにも対応しております。ご…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。